Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越しました

<<   作成日時 : 2008/12/22 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、後輩の車で結局3往復して全てを運び終え、
その後でガス代と慰労を兼ねて焼肉をおごりました。

一応ADSLも使えています。
#昨日は2時間ほど使っていたら、突然繋がらなくなったけど…。


今日は出張の前に、区役所と警察署に行って住所変更。
うちの区は、これらが隣り合っているのでとても便利です。

そのあとは8時半まで出張先で打ち合わせ。

月曜にしてかなりへろへろ。

でも明日は運び込んだ荷物片付けなきゃ。

で、あさってが一日研修で、明々後日からインドっす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
引っ越しました Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる