Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS アンサイクロペディア

<<   作成日時 : 2008/12/13 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

百科事典のサイトとしては、ウィキペディアが非常に有名ですが、アンサイクロペディアなんてのもあります。


ウィキペディアにアンサイクロペディアの解説がある一方、アンサイクロペディアにもウィキペディアの解説があります。

ちなみにウィキペディアによるウィキペディアの解説と、アンサイクロペディアによるアンサイクロペディアの解説もあります。

当然ウィキペディアの方が記事は多いものの、アンサイクロペディアにしかない記事も多々あります。

例えば、私がアンサイクロペディアを見つけたきっかけの、『あなたとは違うんです』とか。

関連の『福田康夫』には思わず笑ってしまいました。

ちなみにアンサイクロペディア最大の敵は、『ハンス・ウルリッヒ・ルーデル』だとか。

その理由は、存在そのものが冗談に近く、嘘をかけないから。
記事の中でも泣きが入っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンサイクロペディア Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる