Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当に?

<<   作成日時 : 2008/12/14 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あと2週間で今年は終わってしまうのでしょうか?

いつもながら年末と言う感じがしない。

な〜んにも準備していないし…。

というか、来週日曜の引越しの準備もまだまだだし、
来週木曜からのインド行きも何も準備していない。

仕事のヤマは、お金の関係で今週木曜辺りなので、
金曜の晩と土曜で何とかすれば良いはず。

引越しの車の手配(後輩のワゴン)はしてあるので、
あとは、粗大ごみの手配だけ?

荷物纏めるのは一晩あれば何とかなるし。

旅行の方は航空券と現地の鉄道チケットは手配してあるからどうにかなるでしょう。

あ、帰りの香港の宿考えてなかった。

香港に泊まるのは久しぶりだから、重慶マンションの宿も忘れてしまった。
いざとなったら昔の歩き方のページコピーして行くかな。

どうかカメラの修理が間に合いますように…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本当に? Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる