Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS あと6日

<<   作成日時 : 2008/12/15 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

で仕事納め。

さっき気づいて愕然としました。
#部屋のカレンダー、まだ12月にしてないのに…(^^;

しかも、22日は全日出張、24日は研修と大掃除で仕事は出来ない。
18日か19日も半日出張だった気が。

ということは、普通に仕事できるのはあと3日しかない!

う〜ん、終わりそうな目処ついてないなぁ。

さ〜て、来週のサザエさんは〜どうしよう。

タダでさえ、急な仕事がやたら入ってきてルーチンワークが出来ていないのに。


今年は机の上が書類で溢れていて、ツリーも飾れずに終わってしまいそうです。(;o;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと6日 Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる