Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事生還です

<<   作成日時 : 2009/01/04 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます。

本日無事に帰ってきました。


今回は、かなりのんびりとした計画だったので身体的には楽でしたが、
予想外の夜間の冷え込みのせいor晩御飯の際に進められた得体の知れない魚のせい
でお腹を壊し、半日死んでました。

インドの食事って、どこで食べるかの選択が難しい…。

今回は(スプーンが出てこないため)、手で食べるお店にも初めて入りました。
(そこではお腹を壊していない)


その反動で、昨日は香港で、麺やらや粥やら食べまくってました。

#一食の価格はインドの3〜4倍。


インドでは、列車の指定が取れず諦めていた最南端のカニャクマリに、
現地ツアーで行く事が出来たのが一番良かったかな。


旅行についてはそのうち(といいつつ、11月の山陰をなにも書いてない…)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事生還です Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる