Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS FONのルータ登録

<<   作成日時 : 2009/01/31 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

が出来ません。

先週末にFONのWiFiルータ、LA FONERA+が届いたので、設定を開始しました。




プライベートな無線LANとして使えるところまでは何とかネットで解決策を調べつつ上手くいったのですが、
最後のところで自分のルータの場所登録が出来ませんでした。

Fonは、他の会員にも開放する代わりに、自分も外出したときに他の会員のルータを使用できると言うシステムです。
しかし、自分のルータを登録できないままでは、外に出たときに他のfon会員のルータを利用することが出来ません。

マニュアルに書いてあった通り、プラグを一度抜いて立ち上げなおしても、
リセットをしても駄目でした。

カスタマーサービスに問い合わせ、最初にもらった回答を試してもやはり上手くいかなかったので、
再問い合わせ中です。

普通の家庭内無線LANのルータとして使うだけでも価格的には安いのですが、これでは価値半減です。

どうしようかなぁ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FONのルータ登録 Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる