Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS KAもBA milesに加算可能でした

<<   作成日時 : 2009/01/10 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年末のインド行き、キャセイ航空(CX)利用だったのですが、往路の香港−バンガロール間は香港ドラゴン航空(KA)でした。

キャセイのマイルはワンワールドメンバーのブリティッシュエアウェイズ(BA)に加算しているのですが、BAのホームページを見ても、KAを加算出来るとは書いていません。

成田でチェックインの際に問い合わせてみたのですが、分からないので香港で聞いて見てくれとの事…
(ワンワールド系はこれが多い)

本日、BAのホームページをチェックしたところ、無事加算されていました。
(Operated by: Cathay Pacificだから?)

予約クラスが低いので実マイルの25%だけだけど…。

いまからでもアジアマイルに乗り換えたほうがたまるかなぁ???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
KAもBA milesに加算可能でした Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる