Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 全日本総合男子(天皇杯)バスケット

<<   作成日時 : 2009/01/12 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の女子に続いて本日は男子。

前半(1Q,2Q)は、昨日のJOMO-富士通戦を見ているよう。

アイシンの、いつもと違った(?)試合開始直後からのがつがつとしたディフェンスに、日立は、全く点が取れず、前半終了時には20点以上の差。

ところが、後半は昨日とは全く違った展開でした。

3Qに日立がじりじりと追い上げ、残り1分を切った所で、14点差。
両方が得点しても、4Qで全く分からない。
アイシンが得点できずに日立が取れば、4Qで逆転の可能性高し。

ここで、アイシンが3ポイントを決めて17点差。
残り時間で日立は得点できず。

これで決まり。

と思ったら、4Qに入るとアイシンに得点が全く入らない。
かといって日立にも殆ど得点が入らない。
何とか残り5分で10点差に縮めたものの、双方得点を取れず。
8分を経過したところで4Qの得点は0-7。

こんな試合見た事ない。
日立がファウルゲームに行ったので、フリースローの得点は入るものの
フィールドゴールはゼロのままで点差が開いてゆきます。
最後の最後にレイアップが1本入ったものの、10分間でフィールドゴールが1つとはかなり異常でした。

試合レポートは、まだ出ていませんが、アイシンのHPには今日明日中には載るでしょう。
http://www.aisin.co.jp/seahorse/game/?c=0053&y=2008

日立のHPは未だに準決勝も載っていないので、何時になれば出る事やら…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全日本総合男子(天皇杯)バスケット Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる