Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS およげ!たいやきくん

<<   作成日時 : 2009/01/27 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

のB面って、「いっぽんでもにんじん」だったのね。

「およげ!たいやきくん」がギネスに復活したという記事のジャケット写真に
何気に書いてありました。

というか、「いっぽんでもにんじん」ってなぎら健壱 が歌っていたのね。

こっちの方が驚きかも。

ということで「いっぽんでもにんじん」です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なつかすぃ〜〜!
レコード持ってたからB面が「1本でも〜」というのは知っていたけれど、
映像は本当に久しぶり。30年ぶり?いやもっとそれ以上?
よんたん
2009/01/28 09:54
> レコード持ってたから
ギネス記録に貢献(参加?)しているのね。
レコードは、さすがにもう捨てちゃった?
Takahide
2009/01/28 23:09
多分まだ実家にあるんじゃないかな〜〜。
実家にはいろいろとお宝物(私基準)があるのよ。
ピンクレディーのレコードとか(笑)
よんたん
2009/01/29 09:46
レコード持ってましたよ。
それに、叔父の結婚式の披露宴で「たいやき君」歌わされました。幼稚園の時ですけどね。
いかかいな
2009/01/29 11:49
> ピンクレディーのレコードとか
プレーヤもまだある?
この間古いステレオ捨てる際、レコードプレーヤだけは残しました。
レコード持っていないんだけどね。
Takahide
2009/01/30 01:35
> 「たいやき君」歌わされました。

タイトルはともかく、歌詞はあまり結婚式に向いていないですよねぇ。
小さい子供が歌うということでよいのかな。
ところで歌ったときは振り付きでした?
Takahide
2009/01/30 01:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
およげ!たいやきくん Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる