Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS オリンパス E-620

<<   作成日時 : 2009/02/27 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

が出ますねぇ。
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/e620/index.html

世界最小・最軽量ボディーで手ぶれつきとは凄すぎる!
と思ったら、
手ぶれ補正内蔵デジタル一眼レフカメラにおいて
という注釈つきでした。

私の持っているE-420とはまだ100g程違います。

でも手ぶれ補正付きは魅力だなぁ。
(ってE-520も手ぶれ補正付いていますが)

E-620発表に伴い、E-420は生産終了、E-520もこの秋で終了とのことです。


kakaku.comの掲示板も既に立ち上がっています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000022001/

この掲示板読んでいると、E-510/520より、410/420の方が評価高いのね。
E3とか上位機種を持っている人が多いからかもしれないけれど、
無駄な(?)機能を極限まで端折って小型軽量に特化してことが魅力なのかも。


でも、暗いところ好きな私にとっては、手ぶれ防止はやっぱり付いていて欲しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリンパス E-620 Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる