Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Exilim EX-S600 が使えない…

<<   作成日時 : 2009/03/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今朝使おうと思って、昨晩クレードルにおいておいたのに、全く充電されませんでした。

もう一度接続やら何やらを確認して会社に行ったのですが、帰宅後にみてもやはり充電されず。

確かに充電時には点灯する赤ランプが点滅しています。

クレードルに載せた状態で再生はできるので、充電池が死んでしまったのかも…。

でも、購入から2年程度で死ぬかなぁ???

今週末にもう少しいろいろと試してみて、
それでも駄目だったら、来週月曜の出張時にサービスセンタに立ち寄って
電池が死んでいるのかどうか見てもらおうっと。

修理するよりは新しい製品買った方が安いんだよねぇ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Exilim S-600 復活
先日、充電が出来ず、電源も入らなくなってしまったと書いたExilim S-600ですが、復活しました。 ...続きを見る
Takahide's Blog
2009/03/17 02:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Exilim EX-S600 が使えない… Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる