Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Exilim S-600 復活

<<   作成日時 : 2009/03/17 02:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、充電が出来ず、電源も入らなくなってしまったと書いたExilim S-600ですが、復活しました。


本日出張の帰り、横浜サービスステーョンに行ってきました。

土曜日に電話した東日本リペアセンターでは、「クイック修理サービスを行っていないサービスステーションは、部品等は何もないので一度お預かりして確認です」
と言われたので、購入した箱に充電器やらなんやら全て積み込んで持参しました。

最初、充電器にかけて現象を確認した後、奥から新しい充電地を持ってきてテスト。
動いたので、原因はカメラでなく充電池と言うことが判明。
そうなればあとは新しい充電池を購入すればよいだけです。

ということで無事復活。

先日の長野旅行に持参しなくてグレて壊れたという気がしないでもないので、
明日の晩からの四国行きには持参します。


それにしても、窓口の方はえらく物腰の低い方でした。
言葉遣いもとても丁寧で、
「自分はもしかしてクレーマー?」と思ってしまうくらい。

こちらも動かない原因を無料で突き止められてとても感謝していたので
互いにぺこぺこしてました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Exilim S-600 復活 Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる