Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇和島⇒伊予西条

<<   作成日時 : 2009/03/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、天守閣の入場時間9時に併せて先ずは宇和島城へ。

その後、凸凹神社と、和魂神社によって駅へ。

2本前の列車が10時半頃と思っていたら10:03。
駅に着いたのが10:20で、次の列車は11:59。

あまりにも時間があったので、宇和島城の近くの天赦園へ。

計画性なさすぎ。

結局予定の1本前の11:57発、内子線経由伊予市行きに乗車。

長浜廻りに乗りたかったので、伊予大洲で下車。
乗り換え時間を利用して大洲城に寄って着ました。

長浜廻りは海沿いで眺め最高。
この時期は菜の花が咲いててとてもきれいでした。

それにしても、予讃線の普通列車って遅い。

列車の交換で5分とまったと思ったら、次の駅では交換のため6分停車。
走っているより止まっているほうが長いかも。

まぁ、まったく急いでいないので、それはそれで面白いんだけど。

伊予西条に到着したのは18:30過ぎ。

駅の隣にある四国鉄道文化館の開館時間には何とか間に合いました。

閉館時間に近かったためか、他に客なし。
邪魔されることなく、好きなものを撮影できました。

明日は8:02の列車で帰宅します。

家に着くのは22:20頃の予定。
乗り換え時間込みで約14時間です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宇和島⇒伊予西条 Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる