Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ぢょんちゃん

<<   作成日時 : 2009/04/04 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

のおかげで、明日の熊谷基地さくら祭りの飛行展示が中止になってしまいました。
http://www.mod.go.jp/asdf/kumagaya/event/sakura_festival2009.htm

18きっぷの残り1枚を使うのに丁度よいと思っていたのに…。


板門店観光が出来なくなったバカブッシュに次いで、個人的に恨みを持つ
国家元首が一人増えました。


と言うわけで、どこに行こうか考え、久留里線と飯田線を天秤に書けた結果、
この春の18きっぷの写真にもなった飯田線に行ってきます。

以前は辰野⇒豊橋に乗ったので、明日は豊橋⇒辰野と逆向きに乗ってきます。

熊谷基地に行くよりはるかに早い4時半起きぢゃあ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぢょんちゃん Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる