Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS BR CDG行き玉砕

<<   作成日時 : 2009/04/07 03:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GWのツアーも決定し、春休みの18きっぷも無事使い終えたので、
夏休みの計画と9月連休の航空券探しに動き出しました。

燃油サーチャージが下がったから、久々にヨーロッパ行けるよね♪
久々に東欧行きたいな。
と探すのですが、ウィーン線で安いのは2名からの中華航空のみ。

お一人様でようやく見つけたのは、同じく台湾のエバー航空のパリ線。

ロワールの古城めぐりもしたいと思っていたので、パリでもまぁ良かろう。

一斉年休行使は8/13-19日なので、
@10-12日を休み、7日をフレックスで上がれば
往路が8/7、復路が8/17で台湾で1泊し8/19帰国。
A12日をフレックスで上がり、20-21日を休めば
往路が8/12、復路が8/22で23日帰国。
24日も休めば同じく台湾で1泊して24日帰国。
と計画し、Class Availabilityで空席を見ると、
何れの日程でもガラガラっぽい。

ラッキーと思って申し込んだのですが、回答は既に満席とのこと。

???
再度Class Availabilityを見ても、満席となっている予約クラスは見つかりません。

「この会社売る気ないだけじゃないの?」
と思い、同じ価格(ちょっと手数料が高かった)の別の会社のHPを見ると
オンラインで空席確認ができました。

すると何れの日程でもやはり満席。

う〜ん、Class Availabilityに載っていないクラスなのかも。


中華航空の一人は結構高いので、申し込みには少し躊躇。

2名以上の申し込みでも同じ便を利用すれば良いだけなので、現地別行動はもちろんの事、
飛行機の座席だって隣にならなきゃいけないわけでない。

誰か同一日程でウィーン行く人いないかなぁ?


もう少し安くて空席のありそうなところ探してみようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BR CDG行き玉砕 Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる