Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS チャリと釣り

<<   作成日時 : 2009/05/09 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、ギヤのワイヤ交換後の試走を兼ねて買い物へ。
15km程走りました。

買い物の主目的は、バックパック(GWの旅行で壊れたための買い替え)と、
日頃会社に背負って行くディパック(かなり弱ってきた)でしたが、
まずはもう一つの目的だったサングラス(これもGWに壊れた)を買いに釣具店へ。

なぜ釣具点かといえば、偏光のサングラスが手ごろな価格で購入できるからです。

なかなか良さげなものを見つけた後で、店内をうろついていると、電灯やらグローブやら
と自転車に使えそうなもの(もちろんバックも)が多々あります。

考えて見ると、自転車の変速機で有名なシマノは釣具も出しているし、結構共通点が
あるのかもしれません。

(因みにダイワはラケットのブランド「プリンス」を持ってたりして)


結局バックは良いのがなかったので、本日のお買い物はサングラスとグローブだけでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャリと釣り Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる