Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS マイル消化でアップグレード

<<   作成日時 : 2009/05/17 21:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜日に支払いを完了した夏のウィーン往復。

今日、予約を確認しようと中華航空のHPを見ると、
今年の終わりで約40,000マイルが失効してしまうとのこと…。

中華航空の特典航空券ってなかなか取れないので、
帰りのウィーン−台北をビジネスにアップグレードもするかと
特典によるアップグレードのページに行くと、何故か必要マイルが少ない。

最新情報を見ると、日本就航50周年キャンペーンの一環で
特典航空券とアップグレードの必要マイルを半減していました。

じゃあと、台北−ウィーンの往復共にアップグレードしました。
往路はブラックアウト日のため、20,000マイル、復路は15,000マイル。

これで35,000マイルを無事消化。
あとの5,000マイルは消えてしまってもまぁ良いや。

片道をファーストにアップグレードも考えたのですが、
台北−ウィーンにファーストの設定がないA330です。

というか、ファーストが設定されているB747は座席が広いだけで
リクライニングもたいした事がなければ、個人モニターもなく、楽しみは料理のみ。

それに比べればA330は多分A340と同じでかなり座席にも期待が持てます。

昨年利用したデリー線のビジネスは、あまりにも距離が短かったので
今度のヨーロッパ線は楽しみです。

食事の回数も多いだろうし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイル消化でアップグレード Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる