Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Y150 La Machine(ラ・マシン)

<<   作成日時 : 2009/06/15 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

エジプトのツアーで一緒になった友達と中華街で飲茶をし、
その後、18時から半額になるY150の有料会場を見てきました。

飲茶をしたのは、大珍楼新館

ここ、口コミでは書かれていることが両極端。
けちょんけちょんにけなされている一方でべた褒めだったり。

最近の口コミ評価の高い、横浜大飯店と最後まで迷った
(なんせ、善隣門を過ぎてこの両店は向かい合っているし)
のですが、今月末まで有効の\3,000の割引券を持っていた、大珍楼へ。


結果は…。

まぁ、値段からすればあんなものでしょう。

特別おいしいわけでもないけれど、揚げ物が冷たいとか飲茶がぬるいとか、
そういうことはありませんでした。

尤も混雑していそうな時間を避けて、15時頃に行ったからかもしれませんが…。


その後は、山下公演から開港プロムナードを通ってY150会場へ。

最初にメインイベントの、『はじまりの森』のラ・マシンへ。

19時の上演までは、同じ敷地にある、『横浜ものがたり』と『未来のエネルギー館』で時間つぶし。




思ったよりも迫力あって面白かったです。
というか、これがなければ、お金払ってまで見たいもの無いし…。

到着してすぐ、本町界隈を歩き回るの見に行っとけばよかった。

クリックしてみて! ↓ 


引き続き、トゥモローパークで『未来シアター「BATON」』と『アースバルーン「HOME」』を見物。

「BATON」は公式サイトもあるかなり本格的なアニメです。

最後は先日、『しらゆき』と『海王丸』が停泊していた新港埠頭で、『スーパーハイビジョンシアター』と、『ドリームフロント』の見物です。

ラ・マシン以外、どこもがらがらなので、21時前には全部見終えて帰宅しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
開港博Y150ベイサイドエリア
中華街で飲茶をした後、18時からの半額券でY150の有料サイトを見てきました。 ...続きを見る
Takahideさんの旅行ブログ
2009/07/06 01:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Y150 La Machine(ラ・マシン) Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる