Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Windows 7 死亡

<<   作成日時 : 2009/07/07 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今晩、パソコンを立ち上げたところ、画面に雨が降っていました。

セーフモード(のようなもの)で立ち上げられるかと思ったものの、全然だめ。

もはや縦線どころではなく、画面がまったく読めません。

OS入れなおすか、と思ってリカバリCDを入れても読み出しません…(ToT)

一度ばらしてドライブの接続を確かめましたが、やはり立ち上がらず。
でも、今度はCDを認識して何とかCドライブフォーマット⇒再インストール
ができました。

現在、Windows Updateの最中ですが、起動時に毎回止まってしまい
F1を押さないとWindowsが立ち上がらない状態。

一応DドライブとEドライブには問題なかったので、被害は一部のCドライブに
データをおいておくプログラムのファイルだけで済みました…はず。

明日の晩、また立ち上がらなかったらどうしよう。

今年の終わりにWindows 7インストール&USB3対応機種が出たら買い換えようとしていたのに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Windows 7 死亡 Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる