Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 投票で母校の小学校に

<<   作成日時 : 2009/08/30 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行ってきました。

就職する前の選挙以来なので、約15年ぶり。


投票会場は、非常口から入って直ぐの教室。
ここは、1年の時に使っていた教室の隣で一時期図書室としても使われていた場所でした。

流れを一方通行にするためか、出口は別の非常口。

あれ、ここって給食室があったはず。
なくなってしまったのか、それとも児童数にあわせて小さくなったのかな?


母校は最近の児童数の減少による統廃合で廃校になる予定でしたが、
数年古い隣の小学校が廃校になったために、存続しました。

できればこれからも存続してほしいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
投票で母校の小学校に Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる