Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS これから出発

<<   作成日時 : 2009/08/13 14:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ただいま成田空港第2ターミナルのIASSラウンジwith(1本だけ無料の)ビールです。

昨日のうちにwebでチェックインしておいたので、エコノミークラスの行列に並ばずに済みました。

お盆のピークは過ぎているようで(うちの会社は今日から休みなのに)、そんなには混んでいません。
出国カウンターも混んでいないとよいな。

これから台北乗り継ぎでウィーンに向かいます。

当初は台北で乗り継ぎが1時間と、ぴったしの接続だったのですが、
台北までフライトの時間が遅くなったため、1便早く成田を出なければならなくなりました。
(ある意味、よく1便前に空きがあったと思う)

そのせいで、台北では4時間待ち。

でも、台北からはビジネスクラスなので、ラウンジで飲み食いして
(シャワーもね)時間をつぶすつもりです。

それでは行って来ま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これから出発 Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる