Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 三寶楽?

<<   作成日時 : 2009/08/13 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ただいま桃園空港(台北)のCIラウンジです。

画像


かなりがらがら。
まずシャワーして、ビール飲んで、麺類食べて…。
4時間もあるとかなりのんびりできます。


今日は成田の出国もがらがらでした。

かなり愛想の良い出国審査官で、
「スタンプ詰めて押しておきました」
って、このパスポートは来年4月頭で切れるけれど、未だ20ページ以上余白あるんですけど…。
#というか、みんな詰めて押してくれれば増補なんてしなくて済んだに違いない。

成田からの機材はぼろぼろのB747-400。
画像


個人モニタないので、またパソコンに入れておいたDVD見てました。

機内食は、天丼(どんぶりでないのでてんぷらご飯?)かハンバーグ。
ご飯はなくても全然困らない(パンや麺類のほうが好き)けれど、
これからはしばらく食べられなくなるので天丼を選びました。
画像

でも、これをフォークで食べるのは変な感じ。

ウィーン線で食べる晩御飯はイタ飯を既に選んでいます。
おいしいお酒飲んでおいしい料理食べて明日からに備えるとしましょう。

ちなみにタイトルの『三寶楽』は、サッポロビールのサッポロの漢字表記です。
#地名の札幌ではないの?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三寶楽? Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる