Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日帰国

<<   作成日時 : 2009/09/24 08:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はフェズから、ヴォルビリス、メクネス、ラバトを経由してカサブランカまで戻って来ました。

夕食前に部屋から外を眺めていたら、ハッサン2世モスクのミナレットのライトアップがきれいだったので、
歩いて見に行ってきました。

画像


ここのホテルはロビーで無線LANが繋がるので、帰国便のチェックインも済ませ、あとは荷物つめて寝るだけです。

明日の午前中も観光するので、全部は詰められないけれど、少なくとも全部入るのかは確認しておかないと…。

入らなかったら、荷物預ければよいだけだけれど、出来ればいつも通り機内持ち込みだけで済ませたい。


それに、出来ればKIX-HNDも一便早い接続便に振り返られないかなぁ。
ここの区間は、チェックイン出来ていないので、明後日KIXについてからの交渉次第。

ウェイティングは出来ると思うけど、添乗員が許してくれないかな?_

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日帰国 Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる