Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 学祭に行って来ました

<<   作成日時 : 2009/11/01 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

卒業してからあまりにもたっているので、当たり前ながら現役には知り合いはいません。

事前に自分の前後の先輩や後輩に声をかけて一緒に行きました。

驚いたのは、客がひっきりなしに来ること。
やっていることは当時と大差ないのに。

私たちが学生だった頃に毎回顔を出す部外者がいたので、今でも来るのかなぁと話していたら
本当に現れてびっくり。
現役幹事に聞いてみると、今でも毎年来るらしい。

我々の頃は、通称「おっさん」だったのですが、今の呼び名は「お払い箱」とのこと。

昔と変わらず現役生を捕まえて話し込んでいました。

#なんでも普段は学校の図書館に出没しているとか。
#部のOBではないが、大学のOBではある。

気づかれないように写真を撮ったので、自分の前後の代の人たちに回す予定。


最後に私たちのときには(この校舎には)なかった部室にも遊びに行きました。

自主管理では無くなり、宿泊も飲酒も厳禁なため、高校の学祭と大差なくなってしまったとはいえ
やはり面白かった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学祭に行って来ました Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる