Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 予約したよ

<<   作成日時 : 2009/12/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年は冬休みが短いので、休み明けの連休を狙っていたのですが、
パスポート期限のために既に行けない国も多く、なかなか行き先が決まらず…

「このままでは何処も行けない!」と焦って今週はいろいろと探していました。
行くなら暖かいところが良いので、再度沖縄の航空券orホテルつきツアーを検索。

どうせ行くなら日本最西端の与那国とか行きたい。
でも本島も見たい。

前回探したときにはこの両方を満たすものが見つからずにいたのですが、
石垣往復2泊3日延長可帰りの那覇で宿泊というのを発見。
https://www.avanty.co.jp/lindberg/navitra/avanty-dom/navi/tour_detail.phtml?course_no=W756

一昨日の晩に問い合わせを出し、昨日空席ありという回答をもらっていたので
今日、電話をかけて詳細を聞き、追加料金で飛行機を往路は直行便、復路は那覇を遅く出る便に変更して予約しました。

その後で、石垣→与那国の飛行機と、与那国、那覇の宿を予約。
後は現地で手配かな。

1/10出発、直行便で石垣2泊、与那国に渡って2泊、石垣経由で那覇まで戻り3泊です。

これで、1都1道2府43県すべて制覇ぢゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
全国制覇?
すげー

私は行ったことがある都道府県を数えたほうが早い(笑)
よんたん
2009/12/29 17:27
国外出る前に46都道府県は県庁所在地までちゃんと行ったのよ。
沖縄だけは高くて行けなかった…。
今回もそうだけど、米本土行くより高いもんねぇ。
Takahide
2009/12/30 16:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
予約したよ Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる