Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 欠航…

<<   作成日時 : 2010/01/13 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日の石垣行きの福山海運ですが、
本日石垣発が欠航したため、必然的に欠航となりました。
画像


正確に言えば、一日遅れでの運行。
明日石垣を出て、明後日石垣に戻ります。

島の人の話では、今日くらいの波(4m)なら出るかな。
と言うことでしたが、確かに風は強かった…。

しょうがないので、明日はどノーマルの航空券買って石垣に戻り、
そこから那覇に飛びます。

あぁ、とても凄い↓らしい与那国航路乗りたかったなぁ。
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cubbear/51230112

ちなみに今日到着の便が欠航のため、宿は二日連続で貸切になってしまいました。


一応今日は自転車借りて島を1周。
空港で明日の空席を確認したら90人以上空いているとのこと。
130人乗り位の機体なので空気を運ぶのと一緒じゃん。
#空港では唯一、ツアー客を見ました。

祖内では民族資料館でおばぁと話すこと2時間以上。
コーヒーとお菓子をご馳走になりました。
話しているときに宿から電話があって、福山海運欠航のお知らせ。

身長に合わない&ママチャリのため、上り坂はかなりきつかった。
チャリなら飛行機に詰めるから、持参しても良いかも。

それにしても島がらがら。
レンタカーも数台見ただけだし、レンタバイクも3台見ただけでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
欠航… Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる