Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS モロッコ旅行(2009/9/24:10日目:→ドバイ→関空→羽田)

<<   作成日時 : 2010/02/28 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の続き。

ワイン4本の酔いもさめた頃?ドバイに到着。

ターミナルに向かうバスで往路で一緒だった大阪の女の子にも再開。
彼女は砂漠でキャンプしたとのこと。

帰りは2時間の乗り継ぎのため、巨大な空港内を移動し、急いで酒を買うとすぐに搭乗時刻。
いよいよエミレーツ最後のフライト。
画像

既に扱いなれた、マルチスクリーン。
一番上にニュース。
その下にフライトインフォメーション。大阪まで7583km、8時間30分、離陸前の表示。
左下はナビゲータ。
右下はかかっている音楽。1983年のヒット集からカジャグーグーの"Too Shy"。(懐かし〜)

離陸後すぐに夜食(日本時間からすると朝食?)のサーブがあります。
画像


先の飲みそびれたワインを飲もうと思ったのですが、このフライトは既に飲んだ2種類しか積んでいないとのこと。
あ〜。飲む順序失敗した。(それでもしっかりとお代わりはしました)

熟睡後に朝食(昼食?)がサーブされます。
画像


関空には定刻より少し早く到着。
帰りも4時間待ち。カードラウンジで新聞とメールのチェックで時間を潰しました。
4時間あれば、はるかと新幹線でも家に帰れるのに…。

21時過ぎのJAL接続便で羽田へ。
食事が出ないのはつらいね。

荷物を機内持ち込みにしていたため、羽田到着後はすぐに京急に乗って帰りました。

おしまい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モロッコ旅行(2009/9/24:10日目:→ドバイ→関空→羽田) Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる