Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS モロッコ旅行(2009/9/16:1日目:羽田→関空→)

<<   作成日時 : 2010/02/06 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シルバーウィークのモロッコ旅行です。

お気楽極楽のツアー利用。
二日間休めばぴったりの日程だったから申し込んだにもかかわらず、
催行確定後に予定日の飛行機が取れなかった(!)とかで出発日が一日前倒しになりさらに一日休む羽目に。
(さすがに旅行会社の都合なので、この時点でキャンセルしてもキャンセル料は発生しなかった)

この日程変更でかなりがキャンセルしたらしく、結果10名にも満たない参加者となりました。
おかげで現地のバス車内が楽なこと。

関空発のエミレーツ利用なので、成田ではなく羽田集合。

前回のエミレーツ利用の際は、羽田8時集合だったので、定時で帰れば一度家に寄って
夕ご飯食べても余裕…だったのに、何故か今回は6時半集合。
関空接続便もちょうどよいのが取れなかったの???

しょうがないので、会社に荷物を持ってゆきました。

しかも、夕方からの会議が予定時刻を過ぎても終わらず、最後は途中で抜けました。

羽田空港には10分ほどの遅れで到着。
6時半集合でも出発は19:55だし、しかも国内線区間は個人チェックイン&搭乗
更には事前に「遅れるかも」と言っておいたので特に問題なし。
航空券を受け取った後、ラウンジを梯子する余裕もありました。


国内線が早い便だったため、関空でも2時間待ち。
ユナイテッドのFFPの番号を入れ、出国カウンターの直前のWiFiが使えるエリアで遊んで時間をつぶしました。

画像
エミレーツのモニター、777になったら前よりもさらに巨大化しています。


画像
天井は相変わらず天の川


続く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モロッコ旅行(2009/9/16:1日目:羽田→関空→) Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる