Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS GPSロガー M-241 購入

<<   作成日時 : 2010/03/07 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しました。

今持っているGPSロガーが故障しがちなのと、高さを記録してくれないため、
再来週の旅行前に購入。

今日、買い物に行く親に持たせてテストしました。

速度が出ない&log形式に変換できない
ということで、いろいろと検索。

ここが一番まとまっていて良いかな?
ファームウェアを更新したので、次回からは速度も記録されるでしょう。

あとは、log形式への変換。
log→gpx等はあるけれど、逆がなかなか見つからないよぉ。

と思ったら、nemaフォーマットで出力すれば、今まで使っていたGPSconvertでそのまま読み込めた…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GPSロガー M-241 購入 Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる