Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 切符購入

<<   作成日時 : 2010/03/17 00:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

明後日の晩から出かけるための切符を出張の帰りに購入してきました。

ながらの指定券
18きっぷ
大磯までの乗車券

そろそろ出かける準備もしなくちゃね。


このGWは休みがカレンダー通り(4/30は出勤日!)なことと
諸事情により多分どこへも出かけません。

その代わりといっては何ですが、夏休みのチケットは既に予約しました。
マレーシア航空のパリ往復。
休み入って翌日出発なら、最も安い\64,000(+燃油+税)が空いていたのですが、
+\10,000で予約クラスを上げ、休みをフルに出かけられるようにしました。

それにしても、燃油サーチャージが高い。税金とあわせて\30,000以上…。

代理店より航空会社の方が安かったけど、即座に発券。
休み取れなかったら\15,000払って払い戻し。

もちろん意地でも休むつもり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
切符購入 Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる