Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS フランス旅行(2010/8/11-22:1日目 成田→KUL→

<<   作成日時 : 2011/08/02 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から夏季一斉休暇。

昨年の夏のフランス旅行記、ようやくHPも更新しはじめたので、並行してこちらも書きます。

航空会社は久々のマレーシア航空
代理店よりも航空会社から直接のほうが安かった。

少しばかり出遅れたので、一番安いクラス&ロンドン線は取れず。
(ちなみに今年は反省を生かして3月中に発券したら、その後で夏季休暇が変更されてしまった!
(けど発券済みでキャンセルできないので、もともとの日程でも休むため今月は7日しか出社せず)…)

閑話休題。

往路は乗継が良い便は満席で、なんとクアラルンプールで7時間の乗り継ぎ待ち。
(2便あった日だからこそ予約が出来たとのも事実)

ラウンジでネットしたりシャワーしたりしてまったりと過ごしました。
(ラウンジ使えるように、PriorityPassも貰ったし)

23時過ぎていよいよ搭乗開始。
久々のフランス。
今回の目的は、ロワールの古城めぐりと、前回のリターンマッチ@ブールジュ(Bourges)カルカソンヌ(Carcassonne)トゥールーズ(Toulouse)、その他です。

最近、シーズンは飛び込みで宿が取れないこともあり、列車と宿はすべて予約済み。
計画通り動かなきゃならないのはあまり面白くないけどね。

続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フランス旅行(2010/8/11-22:1日目 成田→KUL→ Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる