Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『アフリカ大陸一周ツアー−大型トラックバスで26カ国を行く−』

<<   作成日時 : 2011/09/09 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

確か、この正月にNHKで放送した「南米大陸一周165日の旅」と同じようなトラックツアーでアフリカ大陸1周をした日本人の旅行記です。

その際のブログは http://boku-africa.sblo.jp/

著者が利用したのはOasis社
本の中では他にも何社か書いていますが、NHKに出てきたKumuka社も同様のツアーやっています。

TV見たとき、窓がなのは気が付かなかったけど、そうだとしたらかなり大変。
雨や虫、砂がそのまま入ってくるのは辛い。

あと宿にはまったく泊まらず全泊キャンプ(自腹でホテル泊は可)なのはアフリカだからなのか、
会社が違うからなのか。

SFからヨセミテ行った時にこんな感じのツアー使ったことあって、数日なら楽しいのだけれど、
あれが半年続くのは正直キツイなぁ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『アフリカ大陸一周ツアー−大型トラックバスで26カ国を行く−』 Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる