Takahide's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS イスラエル旅行(2012/8/9-20:11日目 →SEL→ソウル)

<<   作成日時 : 2013/12/07 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前日の続き。

予想に反しあっけなく出国できたので、Dan Loungeへ。

カールスバーグ(Carlsberg)等、外国からの輸入ビールにもコーシェル(כַּשְׁרוּת)のマークが記されていました。
エルサレムで飲んだ際には気が付かなかったのは、パレスチナのビールだったから?


大韓航空らしいビビンバ(비빔밥)の機内食を食べて就寝。


お茶漬けの朝食を食べて仁川国際空港(인천국제공항)到着。


webチェックイン時に無料チケットを貰えるKALリムジンを利用して宿へ。
KALリムジンは初めての利用。でも他のリムジンよりもシートピッチが広くて快適。
係員も日本語を話します。(乗客も殆ど日本人だった)

宿は景福宮(경복궁)の隣の通りにある大元旅館
しかし、KALリムジン景福宮(경복궁)を経由するルートがないので少し離れたホテルまで乗車しました。


チェックインすると、WiFi故障中で使えないとのこと。
夕ご飯食べに行くときにはPC持っていくか。

韓国で意外と困るのがクレジットカードによるキャッシング。
受け付けないATMが多いのです。
キャッシング出来るATMと夕ご飯を食べる場所を探し仁寺洞(인사동)を中心に近所をうろうろ。

食事の後はマッコリを買って宿に戻りました。

続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イスラエル旅行(2012/8/9-20:11日目 →SEL→ソウル) Takahide's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる